いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

目力とはね・・・

最近、めっきりナツにアイドルの座を奪われた気がする・・・・
c0103205_22505164.jpg



別にナツが嫌いなわけじゃないのよ・・・・・

c0103205_22513143.jpg



私の孫なんだもの・・・・性格がよく似てるの・・・・
c0103205_22521377.jpg


でも、ちょっと許せないのは、私をおばさん呼ばわりするのよ。
たった3歳しか違わないのに!
c0103205_22532334.jpg



女ってもんは、若けりゃいいってもんじゃないのよ。

目力で勝負よ!

ガキには、まだまだ・・・・ね・・・・フフッ

c0103205_22552591.jpg



おかんの気持ち、アラフォーの私には痛いほどよくわかります・・・・(汗)


************************************

このところめっきり秋の気配のまる家地方。

今朝なんて、タオルケットしっかり着込んでも寒くて寒くて・・・・・

でも、おかげで、にゃんずが大人しくみんな寝んね。

昨日はナっぽちとクーピーとベッドで一緒に・・・・

あ、足元にごんもすけもいました。

これだから気温が下がるとうれしいんだよな~~~~


なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-26 23:01 | おかん
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite