人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

がんばれおかん!

ナツはとっても気が強い。

ついさっきも、日ごろの恨み?か、おかんが、隣の部屋に行こうとするナツの

後ろ姿に、ちょっとツンってすると・・・・・・

あっちへ行ったはずのナツがすごい勢いで帰ってきて

おかんに2,3発パンチ!!

おかん、呆然・・・・・
がんばれおかん!_c0103205_22391178.jpg

ショックが明らかに顔に出てる・・・・・(笑)

でも、おかんのやり方もどうかと・・・・・

そこで思い出したのが、ヤンキー同士のそれ。

去り際に弱いほうが負け惜しみ的なことを言って、運悪く聞こえてしまい、

相手が戻ってきて、「今なんか言ったか?んぁ??」的な・・・・・・


空太も今のなっちゃん見た?

びっくりしたなの・・・・・
がんばれおかん!_c0103205_22423859.jpg

ねぇ~~~なっちゃんってほんと負けん気が強いねぇ~~~


ママ、しっかりするなの・・・・・
がんばれおかん!_c0103205_22432131.jpg



負けん気が強い なっちゃんのブログもよろしくお願いします♪
by maru_chichi | 2009-08-22 22:45 | 猫たちのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite