いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ドライブ~~♪

お出かけ、お出かけ~~~♪

うちを出発し、福岡市内を通り抜け・・・・・・

あ、車窓から写真撮ってたら、結構よく撮れてました♪
c0103205_229187.jpg



c0103205_2294212.jpg


ドームが見えてきた。
c0103205_2295931.jpg



まず最初の目的地!
c0103205_22103675.jpg


ここでは、これを食べるんです!!

じゃーーん♪
c0103205_22112894.jpg



じゃじゃーーん♪
c0103205_2212661.jpg



じゃじゃじゃーーん♪
c0103205_22122723.jpg

これは、いわゆる台湾カキ氷ですね~~
ふっわふわの~~~

結構前に流行ったけど、家の近くにはなくてね~食べたかったんだよ~~ん。

期待を裏切らぬおいしさで大満足!!


そして、お次は「白糸の滝」

福岡市内を通り抜け、佐賀に近いほうになります。
c0103205_22143724.jpg



たくさんの人が遊んでました。

そうめん流ししたり~~ヤマメ釣りしたり~~~水に入ったり。
c0103205_22154151.jpg


実はわたくしも、滝に入ったのだ(汗)
c0103205_22161363.jpg

冷たくて気持ちよかった~~~♪


帰りは大観覧車で有名なショッピングモールへ寄り、
c0103205_2217245.jpg

この観覧車、私も若かりし頃、デートで何度も乗りました・・・・・・(遠い記憶) ^^;


帰りもまた車窓からパチパチ写真撮りました。


c0103205_22203757.jpg


c0103205_2221435.jpg


メロン!?  何でやねんっ(笑)
c0103205_22201870.jpg

走る車の中からでも結構よく撮れてますよね?

楽しい1日でしたよ♪


なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-14 22:25 | おでかけ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite