いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

あれから半年

我が家にナツがやってきて今日で半年になりました。

なんと、まだ半年。

もう何年もいるような気がするのは私だけ?(汗)

痛々しいほどの大怪我も回復し、順調に成長。

横隔膜ヘルニアは治らなくても、それなりに体力もついたようで、

飛び跳ねて遊んでも大丈夫。


そんな時代もありまちたね・・・・・遠い目・・・
c0103205_2127484.jpg



胃が痛くなるくらい心配した先輩猫たちともうまくやれて・・・・
c0103205_2130256.jpg



なっちゃん、これからも、まる家で幸せに暮らしてね♪

あい、もちろんでち・・・・♪
c0103205_2131182.jpg




なっちゃんブログも見てくださいね♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-07 21:32 | ナツ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite