人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ピー子

私は昔からついつい犬や猫に名前の原型をとどめない
あだ名をつけてしまう。

この子はピー子といいます。
ピー子_c0103205_22363794.jpg



何故なら、うるさいくらいピーピー鳴くから・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ピー子_c0103205_22372495.jpg


そんなにうるさくないけろ・・・・・がーん
ピー子_c0103205_22374793.jpg



くにゃくにゃ~~~
ピー子_c0103205_22383650.jpg



おかんは、かんぷちゃんとか、おかんぷ~~とか。(笑)


ゴン太はごんもすけ・・・・もすけ・・・・・もーくん。(汗)

ゴン太にいたん変なのぉ~~~
ピー子_c0103205_22401558.jpg



くうたにいたんは~~?
ピー子_c0103205_22405764.jpg



くうたんは、クーピーとか・・・・・くぴおくんとか・・・・・


やっぱり変なのぉーーー
ピー子_c0103205_2242883.jpg



でもそんなに変わってない方だよ~~

こら~落ちるよ~~~
ピー子_c0103205_2243721.jpg


どっこいしょっと。
ピー子_c0103205_2243552.jpg


のび~~~~って話の続きは?
ピー子_c0103205_2244301.jpg



ん?・・・・・・もういいや・・・・・
ピー子_c0103205_22452990.jpg



え~~~~そんなぁ・・・・・・(・」o・)」オーイ

この前、母親に猫にあだ名ばっかりつけるき誰のことかわからん!!

って言われてしまった~~~(;^_^A アセアセ・・・


犬のコロのことは、ころすけ→コロッケ

女の子なのにね・・・・・

そう、コロと言えば先日手作り食のお肉を頼んだお店が
試供品を入れてきた。

出来上がった生食ご飯。

昨日試しにあげてみたら、なんと、全く食べず・・・・・

一体何が嫌なのか・・・・・わからないけど、食べませんでした。

私の作ったご飯食べなかったことないのに~~~

いや~~~とってもいい子♪(?)
by maru_chichi | 2009-05-26 22:54 | ネオ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite