人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

PCの危機

実は昨日PCがぶっ壊れましてね・・・・・(ー。ー)フゥ

今日兄のところへもって行き、ちょちょいとやってもらってとりあえずは

復活しました。

でも、また週末には預けて徹底的に直して貰うことにしました。

なので、画像をとにかくバックアップしなければ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


くうたん~~あ~そぼっ!


いいでしけど・・・・
PCの危機_c0103205_20251150.jpg



それはなんでしっ!見せるでしっ!!
PCの危機_c0103205_20255966.jpg



くんかくんか・・・・・
PCの危機_c0103205_2026277.jpg



ましゃか、このかほりはっ!?

PCの危機_c0103205_2027341.jpg



またたびの木でしっ!
PCの危機_c0103205_20281574.jpg



よこしなしゃい!!
PCの危機_c0103205_20284321.jpg



いや、あの・・・くうたん???これ、ただの棒っきれだけど・・・・???


むふ~~ん♪ とってもしゅてきなスメルでしね~~~
PCの危機_c0103205_2030897.jpg



もうだめでし・・・・・酔っ払ったでし~~~&%$#
PCの危機_c0103205_20304993.jpg



えぇーーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんなわけで、にせのまたたびで酔っ払った気になって酔っ払って
ふらふらとどこかへ行ってしまいましたとさ・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、もちろんフィクションです。


そんなわけで、週末はきっと更新できません~~~(≧≦)
by maru_chichi | 2009-05-24 20:34 | まるのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite