人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

なっちゃんのだもん

新しく買ったキャットタワー

もっぱらナツが使っている。

何か言いたげなおかんをちょっと乗せてみた。

あら、なかなかいいわね♪
なっちゃんのだもん_c0103205_21192420.jpg


でしょ???気に入った?
なっちゃんのだもん_c0103205_21195849.jpg



ところがこの様子を見ていたなっちゃんがあわてふためいた。

私にすっごく目で訴えてくる。

あえ、なっちゃんのでちよね????

ん、まぁお外に出られないなっちゃんの為にと思って買ったんだけど
みんなで使おうね~~~


この後、やっぱりおかんは自分の気に入ったところがいいそうで降りていった。

そうしたらすかさず・・・・・


なっちゃんのでちよね???
なっちゃんのだもん_c0103205_21252275.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?


話は全く変わりますが・・・・・

患者さんで猫をたくさん飼っている方がいて、先日猫話で盛り上がった。
もうほとんどが10歳以上で、病院代がものすごいって。
1回何匹かを連れて行ったら10万くらいかかるそう。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

エイズの子が一人いて、もう何度も駄目かと思ったそうで、今はインターフェロンで
治療中だそう。でも、ガリガリに痩せて毛もかなり抜けているんだって。

それでも、ご飯食べる時は人に見て褒めてもらいたがるらしい。
猫用の洗濯機もあるんだって。


仕事中で時間もないしちょっと話しただけでも猫話はつきない。
私はこうやって直に話せる猫友さんがいないので、なんか楽しかった。

オフ会とかってこういう風に盛り上がるのかぁ~~

近くに猫友さんがいたら楽しいだろうな・・・・・・
by maru_chichi | 2009-05-21 21:39 | ナツ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite