人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

なっちゃん病院へ行く

昨日ナツを病院へ連れて行きました。

特別どこが悪いわけではありませんが、あれから3ヶ月が過ぎ
ちょっと体調を診てもらいに・・・・・

そして気になっていた咳。

これは仕方がないそうです。
ナツの心臓はかなり左に寄って壁にくっついている感じだそう。
そして肺は、普通の猫の50%しかふくらまないって。

だからちょっとだけですぐ肩で息をするし、咳き込んでしまう。

そう、そしてその肺などを押しやって腸が入り込んでいるんだって。


えーー写真でちか~?
なっちゃん病院へ行く_c0103205_21333761.jpg



そしてまた気になっていたこと。
ナツは草を食べても吐くことができませんでした。

オエッオエッって吐きそうなんですけど出ないんです。

そしてきつくなってふらついてしまいます。

多分、食道が曲がっているんだろうって。
だから戻ってこれないんだろうって。

草はあげられません。


あたち、おとくいな角度がありまち。
なっちゃん病院へ行く_c0103205_213614100.jpg



でもね、久々にみた先生はここまで大きくなれているから大丈夫だって。
よかったね~~とまた言ってました。


3.3kgもありましたよ。3ヶ月前は1.9kg
いつのまにか、ネオより重くなって・・・・・(o^-^o)


この横顔がとぉーーってもぷりちぃでちよ!
なっちゃん病院へ行く_c0103205_21382635.jpg



はいはい、ご希望通りにいたしますよ~~(;^_^A
by maru_chichi | 2009-05-17 21:42 | ナツ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite