人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

おかん爆笑

なぁなぁ、まるしゃん、オラってイケメンじゃない?
おかん爆笑_c0103205_21122622.jpg


えっ?ゴン太が?イケメン???

えーーーっとね、えーーと・・・・(;^_^A アセアセ・・・


ぎゃーーーはっはっ、わーーーはっはっ!!ひーーー
ゴン太がイケメン???笑かすんじゃないよーーーーー

おかん爆笑_c0103205_21142318.jpg



おかん!!しぃーーーーーそんな笑わんでも・・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ゴン太落ち込むし・・・・・


あ~笑いすぎて疲れた・・・・寝よっ♪
おかん爆笑_c0103205_21154886.jpg

いやいや、あんたの血も半分入ってるんだからさ・・・・・・ヾ(・・ )ォィォィ


♪今日のなっちゃん♪

まるしゃんのお膝が好きでち・・・・
おかん爆笑_c0103205_21163170.jpg

もう、ひっつき虫ですよ~~~
すぐ動くのにこうやって乗られると動くに動けず・・・・・(f^^)
by maru_chichi | 2009-04-25 21:17 | 猫たちのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite