人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

遊びすぎ

いただいたトンネル、早速お披露目しましたよ~~~

遊びすぎ_c0103205_22272192.jpg

一目散に入ったなっちゃん。

あ、黒いからわからない・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

遊びすぎ_c0103205_22295843.jpg



見てると笑いが止まりません。
本人もおもしろいんだろうけど、見てる方が笑えます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遊びすぎ_c0103205_2230555.jpg

もう何往復したかわかりませんね~~

遊びすぎ_c0103205_22313485.jpg


ゴン太も来ましたよ~
遊びすぎ_c0103205_22315797.jpg



この後、空太とおかんが来ました。

空太はなんと、入ってまったり・・・・・( 」´0`)」オォーイ!
でっかい体でふさいでました。

そしておかんが遊んでいたところにナツが横から突っ込んで怒られてました。

大人ニャンコはお外へ行きましたが、ナツはいっぱい遊んでます。

これで遊ばないなんてうそだよ~~~って感じです。

なっちゃん、いいものもらったね♪

ありがとうございました~~~V(○⌒∇⌒○)
by maru_chichi | 2009-04-17 22:39 | ナツ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite