人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

微妙な距離

なんか、2人の微妙な雰囲気が笑えます。
微妙な距離_c0103205_229726.jpg



微妙な距離_c0103205_22215863.jpg

この2人、なんとかやってます。
おかんは、気分のムラが激しいので、めちゃくちゃ怒る時と、気にしてない時が
ありますが、まぁ、もうそう心配なさそうで、一安心。

ナツはおかんが恐いけど、近づいてパンチくらいそうになっては走って逃げてます。
ちょっとおもしろがっているのかも(o^-^o)

さて、今日は黄砂がすごかったですね~~
花粉症がない私も、鼻がムズムス、くしゃみ連発・・・・ o(>_<)o

はぁ~まだ火曜日・・・・・かぁ
仕事の日は36時間あって、休みの日は12時間しかないような気がするのは
私だけでしょうか・・・・・(もはや24時間ですらない)




♪今日のなっちゃん♪


洗い立てのシーツはいいねぇ~
微妙な距離_c0103205_224539.jpg


ふみふみしている動画をアップしようとしているのに、うまくいきません。
なんでだーーーー(ー。ー)フゥ
by maru_chichi | 2009-03-17 22:23 | おかん
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite