人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

何がいる?

あ~くうたんが2人~♪
何がいる?_c0103205_2202437.jpg

影だよ~~(o^-^o)


あ~たいくつだな・・・
何がいる?_c0103205_2212261.jpg

みんなどこいったんだろうね~


草でも食べとこ・・・・
何がいる?_c0103205_222385.jpg



あっなんかいる!!
何がいる?_c0103205_2224524.jpg

何、何???


あ、ママ~♪ここになんかおるよ~~
何がいる?_c0103205_2264297.jpg



全く、何もおらんやんねっ!!いつまでも子供ね~~~
何がいる?_c0103205_2272512.jpg


ありゃりゃ、おかんに相手にされず・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・



昨日、のびるも採りましたよ~

川のそばにきれいなせりもありましたけど、さすがに刃物か何かないと取れませんでした。
何がいる?_c0103205_22122218.jpg




♪今日のなっちゃん♪

ちょっとしんどいの・・・・・
まるたんがね、遊びすぎでしょうがーーーって。

何がいる?_c0103205_22142816.jpg

今日卒業式だった甥っ子が遊びに来ていたそうで
ちょっと遊びすぎたみたい。あまり無理しないでほしいんだけどね・・・・・
by maru_chichi | 2009-03-16 22:18 | 空太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite