人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ナツでち。

こんにちは。

あたちはナツでち。もらったばかりの名前でちけど、
結構気に入ってまち。
ナツでち。_c0103205_1657173.jpg


あの日・・・・・
あたちは、とってもとっても恐いことがおきまちた。

そしたら、あんよがとってもとっても痛くて痛くて動けませんでちた。
もう、ほんとに、死ぬかもしれないと思っていまちた。

そのとき、「ゆず~ゆず~」
って声が聞こえたんでち。

ゆずって、ママの名前でち。ちゃんと知ってまちよ。
だから、ママのこと知ってる人が来たと思って、
「あたちは、ここーーたしゅけてーーー」っておっきな声でお返事したんでち。

それからそれから・・・・・・
あたちはいつの間にか、暖かいベッドで眠っていまちた。

体はとっても苦しいの。ちょっと動いてもはぁはぁ苦しいけど、
頑張って生きていこうと思いまち。

この家にはママの家族がいっぱいいまちから、ナツもきっと仲良くなれると
思いまち。

あ、あたちの秘密を教えまちね・・・・・

あたちは~黒猫のように見えて~

中は白いんでち!!
ナツでち。_c0103205_1731385.jpg


ね?
ナツでち。_c0103205_173299.jpg

なかなかかっこいいでちょ?

それから~足も長いんでちよ♪
ナツでち。_c0103205_1741215.jpg


まるたんが、空太おいたんに似てるって言ってまち。
昨日シャー言われまちた・・・・・・

昨日は押入れ探検と、爪とぎしまちた。
でも、すぐ苦しくなってはぁはぁなっちゃう。

ご飯いっぱい食べて元気になりまち!

by maru_chichi | 2009-02-11 17:09 | ナツ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite