いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

好み

ペットの手作り食を勉強してちょこちょこと始めてみました。

わんこのコロは何でも問題なく食べます。

納豆好きな犬が多いというのであげてみたら
コロも大好きみたい。

喜んで食べた。

猫はどうかな?

おかんに一粒見せてみた。
ペロッとなめたけど、食べはしない。

おもしろかったのはこの子。
c0103205_22152597.jpg


足短っ!!!!
これでもうーんと伸ばして気持ちよく寝ているんです。
c0103205_2216546.jpg


ゴン太はくんくんと納豆を匂って、「くさっ」と顔をしかめて
逃げて行きました。

同じ猫でもそれぞれですね~~

完全に手作り食は無理だけど、なんと言ってもうちには
安心で新鮮な野菜があるんだから、食べさせない手はないですよね~
[PR]
by maru_chichi | 2009-01-13 22:19 | ゴン太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite