人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

いじめっこ

なんということでしょうか・・・・・

今日で休みが終わりじゃないかっ!!

嫌よぉ~~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

泣いても笑っても現実を受け入れなければ・・・・・

話は変わって・・・・

最近ゴン太のいじめっこぶりが目に余ります。
なんだか熱心にみのさんのテレビ見ていますけどね・・・・
背中がおっさんやな(;^_^A アセアセ・・・
いじめっこ_c0103205_14114648.jpg


オレ様が一番強いんだって言いたいのかネオ、空太、おかんを
追いかけたり、噛み付いたり。

いじめっこ_c0103205_1413488.jpg

小熊に見えるのは私だけ?

たまにうちに入るのもおかんは気に入らないみたい。

じゃれたいのかもしれないけど、おかんや空太たちのそれとは違い、
相手は嫌いみたいなのよね~~

「いい獲物はいねーーがーーー」
いじめっこ_c0103205_14151636.jpg


避難中・・・・・
いじめっこ_c0103205_14164761.jpg


とくに空太とはオス同士・・・・いや、おかま同士だけど・・・・(f^^)
やっぱりタマタマなくなってもオスはオスなんでしょうかね・・・・

みんな仲良くしてくれないかしらね~~
by maru_chichi | 2009-01-04 14:21 | ゴン太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite