人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

空太の具合2

あれは月曜の朝のことでした。

前日からなんかちょっと変?と思っていた空太。
出勤の支度をしながら、

「くうたん、具合悪いでしゅか~?」
とか話しかけていたそのとき・・・・・

ずっと香箱座りだった空太が姿勢を変えようとしたら・・・・

ん???

なんとっ!!

お知りから下痢ピーがダラダラ~~~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして本人は気づいてない。

大変っ!!

いいのよ、空太、粗相なんてどうってことないのよ~~~と言いつつ

親に病院行きを頼んで後ろ髪をめちゃくちゃ引かれながら仕事へ。

結果は、貧血があって、赤血球が減少しているので、
細菌感染したんじゃないかということ。

いろんな検査の結果、特別悪い病気じゃありませんとのこと。

ほっと一安心。点滴してお注射してお薬もらって帰ってきました。

しかし、ご飯全く食べず、下痢も治らず・・・・・

でも、今日は、カリカリもほんの少しですが食べられるようになりました。
好きなシーバを買ってきたら、喜んで結構食べました。

そして、空太がやっとトイレでしてくれました~~~~♪
お外に出たくて泣き喚き、とうとう観念して、トイレで

「ぶびびびびび~~~~」
お食事中の方、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今日もまだ下痢してますし、元気もまだまだですが、少しずつ快方に向かっているようです。

空太の具合2_c0103205_21564083.jpg


空太の具合2_c0103205_21565744.jpg


でも、空太、たった数日でかなり痩せてしまいました。

この前からちっちに何度もお願いしちゃってます。

ちっちはきっとみんなを見守ってくれるよね♪
by maru_chichi | 2008-12-17 22:07 | 空太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite