人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

これにゃんだ?

じゃ~~ん!

見てこれ~~~♪
これにゃんだ?_c0103205_2029870.jpg



これにゃんだ?_c0103205_2015619.jpg


違う、違う~~~~

リサイクルで、君達の為に愛を込めて作っているのよ~~

これにゃんだ?_c0103205_20161368.jpg


何だかわかりますか?

そう!!!!!!!!
爪とぎ~~~~~手作りの。

これにゃんだ?_c0103205_20295174.jpg


前に手作りしている人をなんかで見たことがあるのですが、

今回作ろうと思ったのにはわけがあるんです。

職場で、趣味のものをネット通販した先生がめっちゃでっかいダンボールを
これどこ置いてたらいい??
なーんてほざきやがった。

何だと~~~
私から見たら、しょうもない趣味のものを職場で受け取り、
プライベートなものの始末を私にしろと?・・・・・( ̄へ  ̄ 凸

怒りを静める為に賢明に発想の転換を考えた。

そしてこれを思いつきかわいいわが子たちを思い浮かべながら
せっせと作っているというわけ・・・・・

もちろん、仕事中に・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~爪とぎもバカにならない出費。

それに地球にやさしいリサイクル。

愛情もたっぷり・・・・・(o^-^o)

喜んでもらえるかしら・・・・・
by maru_chichi | 2008-10-26 20:30 | 猫たちのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite